虹色日記

60代の暮らし

もう冬休みですって!

今日、娘に用があって電話をしたら、

上孫ちゃんがいたので、今日は幼稚園

お休みなのかなと思っていたら、

今日から冬休みですって😅

あら大変!おまけに雨なので、家の中で

遊んでるそうです。近くにいたら遊びに

連れて行ってあげるのにねー

昨日の孫ちゃんの誕生日のケーキは

サーティワンのアイスケーキでした。

とっても可愛かったです。🎂



孫ちゃんはポケモンも大好きなので

喜んでいました。今時のケーキは

可愛いし、美味しそうでいいですね♪


長い冬休み、楽しくすごしましょう。


年末は29日に帰ってきて1月1日に

お婿さんの実家に行くそうです。

いつもは31日にお婿さんの方に行くの

ですが、4日まで休みなので1日増えました。


息子達は帰って来ないので、大晦日、元旦と

2人きりだと思い、楽だなと思っていたのに

急に慌て出しました😅

これは料理の準備がすごくなりそうな感じ

です。

朝から晩までご飯作りになります。

これで息子達も急に来ると言わないよね?

息子は急に予定変える事があるので😅


ゆっくりと紅白を見る感じでは

無くなりました。


明日は実家に行って野菜をもらってきます。

叔母から味噌をもらったので母にも

届けます。


手作りです😊

×

非ログインユーザーとして返信する