虹色日記

60代の暮らし

今日は二千円で過ごす

クリスマス気分🎄ももう終わって

次はお正月🎍に向かいます。


昨日ガソリン入れたり、灯油買ったり

もち米買ったり

結構使って、給料日が月曜日なので

お財布に2千円しか無かったです。


今日はどこにも行かないでいようと

思っていましたが、夫がイオンに

行きたいらしい。

何かスマホで指定された場所に行くと

ポイントが貯まるような?よくわからない

ですがそんなアプリみたいなのやってて

これがイオンにあるお店が多いとのことで

行きました。

でもお金二千円しかないから何も

買わないよ!と言って出かけました。


見るだけで楽しいですけどね。

夫がカルディでアーモンドとスープ

買いました。自分のお金で💰


でもお金がない時に限って洋服が

セールになったりして😭


帰りにお昼ご飯は食べられそうで

何年かぶりにすき家に行きました。

学生さんが多かったです。大学の近く

です。


知らない間にタッチパネルになって

いました。



久しぶりの牛丼でした😊

夫は石原さとみちゃんのC Mの

骨付きチキンのカレーを食べていました。

私は定番が好きです

夫は変わったものが好きです


お会計葉1200円くらいでした。良かった。


明日から晴れるらしいので、少しずつ掃除

したいです。

もうお正月の準備で頭いっぱいです。

×

非ログインユーザーとして返信する