虹色日記

60代の暮らし

美味しいと言って欲しい🍠

やっとやっとお天気になりました☀️

軽やかにウォーキング!寒いは寒いけど。

考えたらこの1週間寒さ、雨、雪で

歩いてなかったです。

今日も日陰は雪が残っていて硬くなって

いまして、少し滑りました😅



家の前の公園


ツルツル滑る道路、凍ってます。


今週はお天気らしいので、少しずつ布団

を干します。5人帰って来るので

布団も結構要ります。


だんだん忙しなくなってきました。


ところで、夫が帰ってきて夕飯が

始まりますが、今日はえのきだけに

納豆のタレがたくさん余っているので

(塩分控えるためタレなしで食べている)

混ぜて炒めてなめ茸みたいに作りました。

そして卵焼きにもタレを味付けにして

作りました♪

これが美味しく出来たので、夫が食べる

時に、見てたのですが何も言わないので

味どう? って聞いても何も言わず、

夫は難聴なので聞こえにくいのですが、

もう一回聞いたら、美味しいと言いましたが


なぜ、これ美味しいと言わないのでしょう?

私は言って欲しいのですが、あまり

言わないです。

美味しいなら美味しいと言って欲しいです。

口数が少ない方ですが、何も言わずに

パクパク食べられたら虚しいです。

もう一回きいたら、何で言わないと

行けないのか?黙ってるのは

美味しいからだと言うのですが


私は言われて伸びるタイプなので

態度に出して欲しいのです。

今日は初めて作って美味しかったので

期待したのに私がバカでした😭


もっと美味しい美味しい言ってくれたら

嬉しくて頑張るのになあ😤


年末に娘家族が帰ってきます♪

お婿さんはすぐ口に出してくれるので

張り切って作ります。

絶対美味しいを言ってくれるはず😊


昭和の男はつまらないです。

私がかまってちゃんなんですかねー

×

非ログインユーザーとして返信する