虹色日記

60代の暮らし

2023年 始まりました🎉

あけましておめでとうございます㊗️


今年もよろしくお願いいたします。


大晦日は孫ちゃんにテレビ占領されて

やっと紅白の関ジャニ∞は見せて

もらいました。

孫ちゃんの大好きな オニ退治と逃走中が

同時刻にあったのでねー

でも見てたら面白かったです😊


ジャニーズカウントダウンからは

娘とゆっくり見ました。


朝はゆっくり起きてお雑煮や

お重に詰めたおせちや揚げ物などを

食べました。


娘たちはお昼過ぎにお婿さんの実家へ

行きました。

楽しかったけど体力無くなってきたのか

グタッとなりました。


頑張って義兄の家にお年賀に行き、

お墓に行き、神社に初詣に行ってきました。


今年初の桜島



さて今年の抱負は?


運動を頑張って、体重維持。


夫の体重減と腎臓を少しでも回復する


関ジャニ∞のライブにまた行けますように


短期間のバイトをする


ガーデニング、ピアノ、編み物、読書

好きな事をやる


毎日ブログを更新したい


少しでも叶えていけるように

頑張っていきたいと思います☆

×

非ログインユーザーとして返信する