虹色日記

60代の暮らし

駅伝大好き💕

昨日書き忘れたけど、ニューイヤー駅伝

ありました。忙しくてちゃんと見れなかった

けど録画してて早送りで夜見ました。


そして今日は箱根駅伝!

朝から見て、実家に行く車🚗の中で見て

実家でずっと見ました😊

最後まで接戦でとても面白かったです♪

私は東洋大学が連覇していた頃から

大好きでそれから応援しています。

柏原竜二(山の神)、設楽兄弟、服部兄弟、

相澤君、とか全盛期でしたねー

でも今も鉄紺のユニホームワクワクします。

今回は思いがけず不調でしたが、

最後頑張って11位まで上げてきました。

明日はもっと順位を上げてほしいです♪


同時時間に高校サッカーもありまして

夫は携帯で同時に見ていました。

鹿児島の神村学園、P Kで勝利🎊

良かったです㊗️


今日は夜までゆっくりして帰りたいと

思います。


お天気が良くて暖かいです♪


家の花も元気です🌼





昨日ですね、娘たちを駅まで送って

帰る時、夫が

[ 今回疲れたんじゃない?大変だったね ]

と言ってくれました♪

私がバタバタ走り回ってたのを

言ってるのですかね?

私は娘や孫ちゃんの事なので、嫌とも

思わずいたのでイライラもしてなかったけど。


わかってもらえて嬉しかったです。

疲れたのは本当なので。

言ってもらうのは、とっても良い気分です。

×

非ログインユーザーとして返信する