虹色日記

60代の暮らし

体調が💦 駅伝面白かった❗️

昨日の夜から喉が痛くて、

唾を飲み込むと益々痛くて😭

朝起きた時は痛みは少し良くなって

いましたが、少しだるくて〜


まさかまさかコロナかも!

年末から色々人の多い所に出掛けてたし。

熱を測ったら平熱でした。

でも平熱がいつも低いので36度7分は

高いかもしれません。

どうしよう。少し様子を見ようと

ゆっくりしてました。

ちょうど箱根駅伝の復路が始まったので

見ながら横になっていました。


しばらくしたらだるさは無くなりました。

どうなんだろうと思いながら

元気になって来たので家事を始めました。

夫は大丈夫みたいでした。

食べるものもあるのでゆっくりと

することにしました。食欲はある!


箱根駅伝、面白かったです。

駒澤大学おめでとうございます。

青山は6区で抜かれてしまいましたが

最後は3位!底力がありました。

東洋は11位から12位になってもうドキドキ

しましたが、最後は10位でシードを

取れました🎉

良かったです。また優勝するところを

見たいので、頑張ってほしいです。


今回繰り上げがあまり無くてタスキが繋がって

良かったですね。

みなさんお疲れ様でした。


駅伝ファンのおばさんはまた来年も

応援します!

いつかいつか現地で生の駅伝を見たいです。

夫は1年前からホテルも埋まってるんだから

難しいと言うのだけど。

元気なうちに行きたいです😊

元気が出て具合も良くなりました。

コロナじゃないのかな?わかりません。


庭に出たらユーフォルビアが枯れてました。

寒さに弱いと知っていたけど💦

雪でダメになったようです。

少し剪定して様子見ていきます。




ネメシアは枯れなかった!

×

非ログインユーザーとして返信する