虹色日記

60代の暮らし

お正月が明けた感じです

今日から夫は仕事です。


やっと普通の暮らしになりました。

溜まってた家事とかして、さっぱり

しました。

3日くらいしないと夫婦2人でも

汚れています。

ひと通り終えてBSで朝ドラ見ようとして

座ったら頭が痛くなって肩こりもして

だるくなってきました💦

しばらく休んでいたら良くなりましたが、

コロナの疑惑もあります

熱は無いです。夫に電話したら、どうも無い

とのことで少し安心しました。

念の為、ウォーキングは止めました。


お正月の疲れも出たのかなぁと思います。


娘に電話したら、何も症状も無く

ホッとしました。


今日は買い物もやめました。

残っている材料でカレーを作りました🍛



久しぶりで美味しかったです。

年明けてダイエットを夫婦ともしないと

いけないのに!

また連休が来るので、終わってからに

します😅


お昼からは具合も良くなったので

少し家の周りを散歩してきました。




寒いけれど良い天気です。


年末年始のゴミがものすごいです😭

明日早く持っていかないと。

×

非ログインユーザーとして返信する