虹色日記

60代の暮らし

夫が早退

夫が5時頃家に帰ってきました。


会社で声が枯れていたので、抗体検査を

したら陰性だったそうですが、

帰った方がいいと言われて帰ってきました。


途中でpcr検査を受けようと病院に電話

しましたら、どこも予約でいっぱい😭

だったそうで、明日検査に行くことに

なりました。


だから行かない方が良いと言ったのに、

本人はどうも無いと言ってたので。

仕事をしているうちに声がおかしく

なったそうです。


コロナだったら申し訳ないです。

夫がコロナだったら私もだったのかも。

本当に申し訳ないです。明日から休み

なのでしばらく大人しくしておきます。


今日は曇っていました。

久しぶりにウォーキングしてきました。

でも今日まで出ないほうが良かったかも

しれません。

×

非ログインユーザーとして返信する