虹色日記

60代の暮らし

夫は陰性でした😊

今朝は夫も良くなって咳も出ません。

安心したものの

夫の一言にまたカチンときました😨

[ 大隈方面でも車で行って弁当買って

 食べる?]

はあっ!あんたまだ判定出てないんだよ!

抗体が陰性だったけど!


頭に来て散々色々言いました。


まったく楽天的で羨ましいです。

私は慎重で心配症なので怖いですから。

もう朝食のパンくずを散らかしてるのも

イライラします。


腹が立つのでそのまま買い物に行きました。


帰ってきてから病院から電話がありまして

陰性でした!早くわかって良かった。

やっとホッとしました。

腹は立ったけど、陰性でひと安心です😮‍💨

だって陽性だったらまた休まないと

いけないんですよね?

もう一緒に長くいたくはないですから。



それにしても夫の散らかしても気にならない

性格、どうにかならないのかなぁ

初めて昔夫の車に乗った時にあまりにも

散らかっていて、嫌だなこの人、

付き合うの辞めようと思いました。

でも性格は優しくて気が合うので

今に至りますが😅


何十年も経つと我慢出来なくなりますね。


夕ご飯はおでんでした。

食べた後撮ったので残りって感じです😅




おにぎりも梅と胡麻と混ぜました♪



休みも明日まで!

陰性なので夫も明日まで!

本当に良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する