虹色日記

60代の暮らし

ライブDVD三昧🎸

急に寒くなってビックリです🥶

ウォーキングも嫌でしたが、何とか

いつもの時間に行きました。

気温の差が激しいと体調崩してしまいそう

です。気をつけましょう♪


今日は午後から関ジャニ∞の夏の

スタジアムライブDVDを見ようと決めて

いました😊


昨日日曜日京セラドームでオーラスを

無事に迎えました。感染もなく怪我もなく

終えられて本当に良かったです。


なので絶対見ようと思いました。


でも結構長いので、覚悟して見ないと

大変な事になります。



7万2千人の日産スタジアム🏟



日が暮れてきてキレイ🥰



上空から!これもキレイ!


どうにか夕飯の支度までには終わりました。

久しぶりに見て楽しかったです。


早くドームのDVD📀が発売されたら

嬉しいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する