虹色日記

60代の暮らし

ピアノ三昧🎹

今日はどこにも行かずに家に居ることに

していました。寒いし。


でも来週はもっと寒いらしいですが

今日も風がピューピューでした。


そろそろ花粉も飛びそうです😅

私は30年ほどずっと花粉症です。

山の上の団地なので周りは杉だらけです。

今年は10倍とか言われてましたから

怖いです😭



たまにはお昼からずっとピアノを弾こうと

思いました。

でも難しくなってきて中々進まないです。

先日ピアノにシールを貼りました♪



これで何とかなりそうです。

ですが、指の動きが遅くってもう

思い通りにいきません。

練習あるのみですけど。


小さい頃から習っていたら良かったな。

でも、超田舎だったので、無理でした。

でも学校でオルガンを弾いたりしてました。

今、願いが叶ったのだから、

ありがたく練習していこうと思います。


気が付いたら夕方でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する