虹色日記

60代の暮らし

南国なんだけど☃️

もう朝から雪がちらちらしてまして

お昼頃にはもう庭が真っ白になるくらい

降ってきました。


プランターを軒下に入れてたら





あっという間😵





お昼にこうなのです。

もう夕方には道路に積もり始めました。

もう何度も雪が降ります❄️

今回は九州がすごいらしいですね。

温暖な地域ではないのですか?

うんざりします😮‍💨


寒いけど1人ではファンヒーターは

勿体無いので、こたつに入り込んで

いたら、夫が帰って来たのでビックリ‼️

早目に帰らせてくれたそうです。


明日の飛行機✈️が飛ぶのか心配ですが、

取り敢えずは空港には行かないと

いけません!


実家には行けないと思います。


チェーンを付けて運転した事ないし。

雪が積もったら、仕事は休んでいましたし。


どうにか積もらないといいですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する