虹色日記

60代の暮らし

まだ寒い😵、お誕生日💜

1日経ってまだまだ寒さが続きます。

1人だったので、ゆっくり寝ても

いいのだけど、いつも通り起きました。

大分雪も溶けてきたので、ウォーキングに

行きました。

影のところは凍ってツルツルでした。

滑らないように歩きます。




桜島も雪化粧🥰


高速道路の通行止めも解除になったので

チェーンを外すことに!

通行止めだったら一般道はまだ凍ってる

道路もありそうなので外さずにいました。

私はチェーンを外すのも初めてです!

付けるのも大変だったけど、外すのも

すぐに出来ずに、洋服や手が真っ黒に

なって、暑くて汗が出ました😭

いつも夫に任せてたから🤭


また8時頃に空港まで迎えに行きます。


今日は関ジャニ∞の村上信五さんの

お誕生日🎂です🎉

41歳、おめでとうございます。

私は関ジャニを好きになり初めの時、

村上くんは正直苦手でした。

うるさくて前に前に出てくるところが

あまりねー ごめんなさい🙏

でももう長く見ているので、今はもう

大好きなんです。いつもグループのことを

思って優しくて思いやりのある人でした。

それにとってもきれいな顔立ちで

手足が長くてスタイルがいいんですよ。

面白いだけじゃないんですよ。

これからも私の推しヨコと頑張って

グループを盛り上げてくださいね☆

村上くんのピアノ🎹が大好きなので

私も村上くんのように弾けるように

なりたいです。村上くんもグループに

入ってからピアノを始めて今は

パンドを支えています♪


これからも楽しませて下さいね。

おめでとうございます🎊

×

非ログインユーザーとして返信する