虹色日記

60代の暮らし

東京のお土産

昨日、少し遅れたけど無事に夫が

帰り着きました。


今回、お土産は要らないからと言った

のです。

それは食べたい物はたくさんあるけど。

甘い物は控えようとしてるので

買ってこないでと言いました。


でも羽田空港に着いたら、買いたくなった

ようで、電話がきました。

それなら辛い物、せんべいみたいなのが

いいかなぁと言っておきました。


買ってきたのがこれです。



白エビせんべい🍘と木村屋のあんぱん


白エビせんべいは富山県のらしいです。

これがすごく美味しかったです。

薄焼きで塩味とエビの香りがしました。

カロリーも1枚13キロカロリーで

嬉しい🤭

でも美味しくて何枚も食べてしまいます。


木村屋のあんぱんは夫が銀座の

チャンスセンターで宝くじを買ったので

その時に木村屋に寄ったそうです。

1個だけ食べました。栗あんぱん🌰

栗がたくさん入っていてこれも美味しい💕


結局食べてしまいました。


お菓子はやっぱり食べてしまいますねー

×

非ログインユーザーとして返信する