虹色日記

60代の暮らし

湯呑みを買いました

今日も寒い朝でした😨


出かける時には雪がちらちらしてました。

また! 積もるほどではないと思うけど

この寒さは嫌です。

2015年に夫と北海道旅行に行きました。

それも2月の1番寒い時です。

鹿児島からなので、どれくらい寒いのか

わからないので、初めて中綿もこもこの

コートを買いました。

それでも寒くてたまらなかったです。

それからそのコートは着ていなかった

のです。鹿児島では厚いコートは要らない

ので、タンスの中に眠っていました。

それが、あまりに寒いので、そのコートを

出して着てみました。

そしたら、暖かくてちょうど良かったです。

取っておいて良かった😊

それだけ寒いんですよねー❄️


今日はイオンに行って私の好きな

雑貨屋さんに素敵な湯呑みがありました♪

コーヒーカップはたくさんあるけど

湯呑みは中々見当たらないです。

ここは私のご飯茶碗を買ったお店なので

あるかもと思いましたら、好きな感じの

湯呑み茶碗が見つかりました

夫にペアで買おうかと聞いたら、夫も

気に入ってくれたのでお揃いで

買うことにしました。



夫は緑を選ぶと思っていました♪緑色好き


いい買い物出来ました🥰


帰りは少し奮発してお昼を食べました。

鹿児島で割引クーポンが使えるのが

29日までなので今日が最後になります。

2千円以上で700円割引になります

これで結構安く食べることが出来ました♪

2週間に1回貰えるクーポン

助かりました。



釜飯と天ぷらうどんです!

お腹いっぱいになりました。


夫のお給料が出たので、るんるんで

色々買っています😅

写真はないけど、カルディで大量に

コーヒー豆とか買いました。

先日までのイライラも無くなりました。

夫が家で昼寝してても今日はなんとも

思わず。私は買い物して満足すると

心が満たされるのかも🤭

×

非ログインユーザーとして返信する