虹色日記

60代の暮らし

お金を使えるから機嫌が良いのか?

今日も寒いです😨


今日はお墓に行く予定なので、

コメダ珈琲のモーニングに行きました。

久しぶり、美味しいです😊


お墓も高台なので、風が強くて寒い❄️


水も触りたくないですが、頑張って掃除

しました。




その後夫の下着や会社用のズボンを

買いました。夫は何もかもボロボロに

ならないと新しい服を着ないので、

ズボンもテカテカしてます。やっと替える

ようです。靴下とか下着も2、3枚しか

着なくて穴が開いたら新しいのを着るとか

します😭

私はたくさん買って入れているのに

取っています。昔からです。

とにかくズボンを買ってくれて良かった。


その後100均に行って、排水口のネットを

買うつもりが、あれこれと買って

しまいました。

写真を撮ってみました。



1700円も使ってしまいました😅


帰りは公園に行って少しウォーキングを

して帰りました。


昨日、今日と使いすぎました。

何かを買うのは、気持ちがスッキリ

します。夫へのイライラが消えます。


今月はお正月で娘達が帰ってきて

出費がものすごくて、自分の物は

買わないでいたので、多分イライラ

してたのかもです。買い物依存症では

ないと思いますけど。

×

非ログインユーザーとして返信する