虹色日記

60代の暮らし

ヘアカット✂️して洋服買った!

朝は寒かったけど、良いお天気☀️

やっぱり晴れだと気分が良いです。

ウォーキングもはかどります♪

今日はヘアカットに行くので、その前に

布団を干しておきました。

まだ花粉は飛んでないので、まだ干せる!

布団乾燥機もあるけど、やっぱり天日の

方が好きです。


美容院はまた元の安い所に行きました。

やっぱりオシャレなところは恥ずかしい🫣

それにカット中に話をするのが好きでは

ないので、安い所は早いので話す間も

ないから、私に合っています。

仕上がりも良いですし、おばさんには

ちょうど良いです😊


その後、イオンに寄り、食品の買い物。

火曜市だったので多かったです。

ATMに寄ろうとしたら隣の雑貨屋さんが

セールだったので寄ってみました。

たまにここで洋服買ったりしてます。

半額のワンピースを買いましたー

4200円が2100円ぴったり半額。

ちょっと若いかなと思ったけど😅



でも色が大好きで、上がニットなので

まだ着れそうです。


明日はまた実家に行こうと思います。

実家のゼラニュームも寒さで枯れたそうです。

枯れた葉や枝を切ったそうなので私も

切ろうと思います。母も初めて枯れた

そうです。


ポンザマーガレットの枯れた様が

ひどいです。あんなにきれいだったのに😭



これは抜かないとです。



見る影もありません😭


ぎっくり腰は良くなりました。

まだ腰を曲げたら痛い時があるけど

ひどくなくて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する