虹色日記

60代の暮らし

夫の忘れ物、実家に行く!

夫が仕事に出かけた後、掃除をしてて

玄関を見たらスマホが置いてありました。

自分のではなくて会社用のスマホです。

なんで忘れるかなぁ?

不思議ですが、夫は忘れ物多いので😅

電話をしたら、必要らしいので

会社まで持って行く事にしました。

と言っても会社まで1時間以上かかります。

その時点で7時20分!渋滞してるので

高速で行きました。

高速も降りるところで渋滞でした。


家まで帰りましたが、ちょっと休んで

実家に行きました。

久しぶりにお昼ご飯を食べて

米の精米をしてきました。

私も息子に送りたいので、米を貰う事に!

でも米一俵ってものすごく重いです。

母に持たせるわけにはいかないので

頑張って運びました。ぎっくり腰直った

ばかりなのでドキドキしました。


野菜もたくさんもらいました。今野菜が

高いので助かります😊

大根も全部持ってきました。


セクシーな大根ちゃんでしたー💕

早速、煮物と大根おろしにしました。

水分が多くてとても甘いです。

苦味が全然ないです。

さつまいももきっと甘いと思います。

楽しみです♪♪


今日は夫の会社から実家まで

ずっと運転して疲れました〜


夫も大事な物忘れないで欲しいです。

ガソリン代貰いたい⛽️

×

非ログインユーザーとして返信する