虹色日記

60代の暮らし

朝ドラでハラハラ💦

朝ドラ舞いあがれ! いつもBSで見て

ウォーキングに行きます。

今週は横山くん扮するお兄ちゃんが

大変な事になりそうなので、

毎日ドキドキしてました。


そして今日は逮捕されるかのピンチ😭

思わずえーっ!と叫んでしまいました。

来週は予告でお兄ちゃんが倒れていました。


ドキドキして歩きながらずっと

考えていました。


ドラマは私、怖いのとか不幸になるのとか

見ていられないです。

何も起こらない面白いのやほのぼのとした

のしか見ないです。


朝ドラも主人公が有名な人をモデルに

してるのとかは見るけど、普段は

見ません。ヨコが出るから見てるんです。


どうか嫌な事にならない様な話になって

欲しいけど!

あまりに演技が上手いので心配に

なってしまいます😅



夫が楽天で、車の中に敷くマットや

窓隠しのカーテンとかを買ってます。

それが結構高くてビックリ😵

まあ自分のお金で買ってるからいいけど。

着々と定年後の日本一周の準備を

しているようです♪♪

まだまだ2年以上あるのだけど。

私も行くんだよねー😵多分



コンパクトになるので良かったです。


私もついでに楽天で買いました♪




ホットサンド2枚焼きです😊

欲しかったけど、使わないかなぁと

思ってのですが、夫のついでに

買ってみました。

色々作ってみるの楽しみです😊

×

非ログインユーザーとして返信する