虹色日記

60代の暮らし

チョコレート🍫

今日はデパートに行ってチョコレートを

買ってきました。

バレンタインチョコのフェアはいつも

楽しみにしています♪

と言ってもそんなに高いのは買わないです。

元がケチなので高くても1500円までと

決めていますが、いつも孫ちゃん達にも

買うので結局たくさん買ってしまいます。

娘のところにはポケモン!

息子のところにはムーミンのミィ!

チョコよりも可愛い缶で選んでしまいました。

可愛いなぁ😍


私は抹茶味の和風のチョコ🍫

夫はそんなに好きではないので、自分用に


美味しそうです😍


ついでに子供服のバーゲンがあって

見てみるだけのつもりが、安くて

可愛くてまた買ってしまいました。


女の子2人分!

今回は男の子は好きなのが無くて

買わずに。女の子は可愛い物が多いので

目がいってしまいますねぇ


気に入ったらいいけど、私の好みなので。

だいたい娘もお嫁さんも好みが似てる

のでいいかな。


帰りに久しぶりにナポリタンを

食べました。

麺類はなるべく控えてたけど

やっぱり美味しいです。

小を頼んだけどお腹いっぱいです。



夕飯は精米したての新米を炊きました。

おかずは納豆や海苔、大根おろしとかで

食べました。

ツヤツヤしてふっくらして美味しくて

おかわりしてしまいました😅

夫も美味しいと言っておかわり!


夫が夜は糖質抜きで私も一緒に

してるんですが、今日はお昼も夜も

たっぷり食べました。

後悔してますが、精米したては本当に

美味しいです♪♪仕方ないですね〜

×

非ログインユーザーとして返信する