虹色日記

60代の暮らし

ホットサンド作りました。子供達の荷物

今日はどこにも行く予定もなく、

ウォーキングの後はのんびり。

雨も降ってきたのでゆっくりしました。


夫には朝食で、私はお昼にホットサンドを

作りました。せっかく2枚焼けるのに

私は朝食べないので片方ずつ。

6枚切りしかなくて少し厚くてきれいな

三角が作れなくて包丁で切りました。

夫も美味しいと言ってくれました。

私が美味しい?と聞いたからなんですけど。


私はお昼に作りました。

チーズは食べられないのでハムと薄焼き卵

を入れました。



薄く見えるけど、6枚切りなので2枚

食べた事になるのでやっぱりお腹

いっぱいでした🥪


娘と息子の家に送る荷造りをしました。

息子にはお米を入れて。

娘はお婿さんの家から貰っています。

ありがたいですね😊


買い貯めたお菓子とバレンタインのチョコ🍫

洋服も入れました。

まだ入りそうなので、明日もう少し

買ってこようと思います。

息子の孫ちゃんは2歳でまだ普通のお菓子は

あげてないみたいなので、幼児用を買って

きます。少し気を使います。

娘のところは気にしないで食べるので

安く買ったお菓子を入れます。

上の孫ちゃんが何でも食べるようになった

ので送れるようになりました。




別に送らなくても珍しい物はないけど

送るのも楽しくてせっせと送っています。

×

非ログインユーザーとして返信する