虹色日記

60代の暮らし

朝ドラで号泣💦

今日の朝ドラ 舞いあがれ!

お兄ちゃんがやっと家族と向き合い

泣きじゃくっていました。





私も涙が出てしまいました。一緒に号泣😭


BSを見て泣き、今日は雨だったので

ウォーキング無しで、そのまま8時のも

見てまた泣きました。結果はわかってるのに。


お兄ちゃんなのかヨコなのかわからないほど

今は演技なんだ、お兄ちゃんなんだけど

ヨコが泣いてるとか思ったりして!

ファンだからなのか分かりませんけど。


録画もしてるので保存しておきます😊

これからは良い方向にドラマが進んだら

いいなぁ!


ヨコの演技が色々なところで、絶賛

されていてとても嬉しい1日でした。


演技をすると思ってない方が大半かも

ですが、私もドラマに出ていてあまりにも

カッコよくて、演技が上手くてそれで

好きになったんです。

本当に本当にバラエティーだけの人では

ないんですよ!


ちょっと熱弁し過ぎました😅


また毛糸を買ったので座布団を

編み始めました。

違う形にしようかと思ったけど、

お花の形が可愛いので同じ図案に

しました。

色が違うだけで違いますね。

少しずつ頑張ります💪



×

非ログインユーザーとして返信する