虹色日記

60代の暮らし

夫の成果は?

今朝は寒かったです😨


寒いけど花粉を吸い込まないように?

メガネもかけて下を向いて歩きました。

変わりはしないだろうけどせめても😅


今日は柔軟剤が少しだけ安かったので

またスーパーに言ってきました。

全然並んでなくて、卵恐るべし🥚!

明日は卵なのでまた並びます!

今日はキャベツが80円でした。嬉しい😃



風が強かったので昼からくしゃみが出て

喉がカラカラです。

喉あめをずっと舐めてもう無いです😅

明日買います。

龍角散のど飴が品薄らしいですね〜

龍角散は何だか喉に効きそうな味ですよね。


夫が今日から夜食べない事になりました。

帰ってきたら、食べなくて大丈夫だけど、

お昼のご飯が少なかったらしいです。

リンゴを出したら食べてました😅

お昼足らなかったかな?

でもお弁当でそんなにたくさん

詰められないです。

朝 ー グラノーラ、牛乳

    ヨーグルト、トマトジュース

    バナナ

昼 ー おにぎり、鳥照り焼き

    ニラ卵焼き、大根と高野豆腐の煮物

    レタス

夜 ー リンゴ半分

やはり少ないかもです。おにぎりは2個

にしてみます。


私は変わらず朝無しでお昼食べて

夫が帰ってくる前に6時頃夜食べました。


多分長くは続かないかもしれないですね。

私みたいに朝無しの方が楽な気がする

のですが、人それぞれだから

合う合わないはあるけど。

私がめんどくさいです。

お昼のおかずが大変です。


効果があれば良いですけどね。

いつまで続くか?

×

非ログインユーザーとして返信する