虹色日記

60代の暮らし

買い物し過ぎ

イオンに行ってきました!


目的は結婚式に着るワンピース👗

でもそんな高くなく、普段にも着られる

ような色はネイビー(1番好きな色)


今日は隣の市にある少し小さなイオン

大きなところは遠くて広いから、

歩きたくなかったので😅


最初に火曜市だったので食料品を少しだけ


そして洋服見ようかな〜と思い歩いてると

カルディが!

そうだ、ルイボス茶無かったから買おうと

思い入りました。

そしたらコーヒーが豆も粉も半額🫘❗️

いつも650円くらいなので2袋買いました。

あと、色々10%オフでしてフラフラと

カゴに入れていました。

この店舗だけみたいでした。


安く買えて嬉しかったけど、また無駄遣い😭

このあと久世福商店で大好きな揚げ煎餅も



もう洋服を買う前にどんどん買って!


ワンピースも買いましたー👗

若い人が行くお店だったけど、卒業、入学

シーズンでたくさんありました。

若いかなぁと思いましたが、ネイビーなので

大丈夫だろうと思います。(何が?)


値段も手頃でした。あまり結婚式って感じ

だともう着ることがないので

上にベストやセーター着て普段に着れそう

な物にしました。

安っぽいかなとも思いますが、おばさんを

見てる人もいないでしょうし。


機嫌良くなって帰りに久しぶりに

業務スーパーに寄りました。

量が多いのであまり行かないんですけど。



冷凍のみ買いました。

チキンカツは昨日ヒルナンデスで

紹介されてたので買ってみました。

でも全部たくさん入ってるので食べきれ

そうにないです💦


たくさん買うと気分がスッキリしますね😍

×

非ログインユーザーとして返信する