虹色日記

60代の暮らし

暖かい1日

春のような1日でした。

昨日雨が降ったのでウォーキングも

快適でした。

でも道路が乾いてくると花粉が

舞い上がるので急いで行ってきました♪



霞がかかっているようでした。

雲かな?

途中で可愛い花が咲いていました。


ユキヤナギかな?と思いましたが、

垂れ下がっていないので違う?

また調べてみたいと思います。


穏やかな1日でした♪

外に出ないと気分が良いです😊

花粉もピークがそろそろ過ぎる頃?

だったら良いですけど。

もうひと頑張りです。


昨日からWBCが始まって、夫は

テレビに釘付けです。

じぶんからスポーツはしないけど、

見るのは好きです。

野球もサッカーもゴルフもボクシングも!


私はずっと見てるのが疲れるし、

勝負事はドキドキしちゃうので、

見れません。結果だけ知ったら良いです。


でも盛り上がっていますねー


私は別の部屋で録画したのを見ましょうかね!

×

非ログインユーザーとして返信する