虹色日記

60代の暮らし

ウォーキングはイオンで🏃‍♀️

夜中に鼻が詰まって目が覚める!

これが無くなりました。

ピークが過ぎたなら良いですけど、


マスクとメガネをして花の水やり

暖かくなったので毎朝水やり始めます。


ビオラが溢れてます🌸


こちらのプランターもギュウギュウに

なってきました。


隙間があるからもっと植えたら良かったと

思っていましたが、ちょうど良くなりました!


こんな寂しい感じだったのに!

春が来てますね〜


まだ外に出て油断したらいけないので、

イオンに行って歩いてきました♪

先週も行ったけど、夫には黙っておきました。


いつもより人が多いなぁ!

そしたら赤ちゃんカタカタ選手権が

ありました。ハイハイじゃなくて昔の

カタカタを押して歩く大会でした😊

しばらく眺めていました。

ハイハイは5歳の孫ちゃんが出てたなぁ!

カタカタを押すのもとても可愛らしい😍


今日は買うものも無いので、お店を

眺めながら歩いていました♪♪

その後、ホームセンターとニトリに寄り

お昼を食べて帰りました♪

今日は唐揚げ定食



家に帰ってアプリを見たら、9000歩

歩いていました!


お昼がたくさんだったので、お腹が空かず、

夜は食べないことにしました。


この方が痩せると夫は言うけど、

お昼の唐揚げカロリーすごそうですけどね。


運動が出来たのは良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する