虹色日記

60代の暮らし

また朝ドラ💕

昨日雨が降ったからか

体調が良いです。

それに症状も軽くなり、ピークが過ぎて

いる気がします。

道路に杉の枝の先っぽ?が落ちていたので

もう少しです。


早く早く終わって欲しいです。


朝ドラ 舞いあがれ!

やっとお兄ちゃんが久留美ちゃんに

告白しましたー

久留美ちゃんが

『何でひねくれてるの?そこも好きだけど』

って言ったので、


  私もそこが好きです〜😊


と思わず叫びました〜

お兄ちゃんを演じてる横山くんが

まさにそんな感じで、

シャイで照れ屋でぶっきらぼうなんです。

言わなくてもわかるやろ?ってねー


私に言ってるわけでもないのに

何度も繰り返して見てました😊

照れてる表情なんていつもの横山くん

そのものなので。

本当に幸せになって良かったです♪


もうすぐ終わってしまうのは寂しいけど

4月からテレビ朝日で

『コタローは一人暮らし』と言う主演の

ドラマが始まります!

とてもほのぼのとしたちょっとキュン

とする暖かいドラマです。

前回面白かったので楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する