虹色日記

60代の暮らし

舞ちゃんとお揃い?

すっかり春らしくなりました。

ウォーキングしてる人も増えてきました。

また挨拶できる喜び😊

今日は少し違う道を歩いたら桜が🌸咲いて

いました。全然目立たない場所でしたが、

とてもきれいでした。



小学校の校門も!



ウォーキングの前にBSで朝ドラ見たの

ですが、

あれっ?と一瞬思うところがあって🤭

帰ってきてから録画している朝ドラを

もう一回みました。


舞ちゃんが着ている洋服がわたしの

持っているのと一緒みたいでした!

何回も止めて見たのですが、

多分同じです🤭




舞ちゃんのトップス!



これ私が去年買っていて、薄地なので

春に着ようとしていたのです!

同じじゃないかと思うんですけど!


嬉しいような恥ずかしいような。

こんなおばさんが、同じ服買って

ごめんなさい🙏


それに舞ちゃんは普段着なんですねー

私は出かける時に着ようと楽しみに

してるのですが😅


舞ちゃんとお揃いでしたー

やっぱり嬉しいかなあー

益々舞いあがれ!が好きになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する