虹色日記

60代の暮らし

花がいっぱい🌸

母と妹とホームセンターへ

行ってきました♪


お天気も良く花粉の症状も大分軽くなって

きて久しぶりのお出かけ!


今日が売り出し日なので、お客さんが

ものすごく、駐車場もなかなか空かなくて。


お店に入ったら、レジも大渋滞でした。


でも久しぶりに花をたくさん見て

すごく気分が上がりました😊


春らしく色とりどりの花苗がたくさん

ありました。みるだけでも楽しいです。




どれを買っていいのかわからないほど!

今日はゼラニュームを買うつもりでしたが

可愛過ぎて他にも買いました。

まだビオラがきれいなので、空いてる

プランターがあまりないんですけど!

母も今日はあまり買わないと言ってたのに

気がついたら、カートに山のように

入れていました😳

やはり誘惑に勝てないです。可愛過ぎて💕



これより2倍買ってます。


帰りにコメダ珈琲に行って

ランチしました。

暑くなったので、ソフトクリームが

美味しかったです♪




3人で分けて食べました。

姪っ子の結婚式の話やディズニーランドの

話とかして楽しかったです♪

あと1カ月となりました。早いなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する