虹色日記

60代の暮らし

月一の病院からドライブ🚗

夫の月一の病院🏥

無呼吸症候群治療なんですが、機械を

リースしてるので、そのお金を払いに

いく感じです。毎月のデータを見るだけ

なので、診察代がもったいないけど🤭

辞めたらまた悪くなるのか、とりあえず

減量頑張って機械無しでも呼吸が楽に

なれば良いのですが。


そのあと、ガソリン入れて、電気屋さんで

録画用のディスクを買いまして。


帰るだけはあれなので、少しドライブ

していくことにしました。

市場でお弁当を買って出発しましたが、

私がお腹が空き過ぎて、だんだんイライラ

してきました。

朝ご飯は今日食べたんだけど。

どうも私はお腹が空くと夫に当たる

らしいです!

早く早く目的地に着いて〜

しばらく走ると海が見えてきました。

吹上浜海浜公園にやってきました。



久しぶりの海🏖でした。

お弁当をガツガツと食べて、

道の駅をぶらぶらして、

海岸を歩こうと思ったのですが、

風が強くて寒かったので止めました。


結局吹上浜から薩摩川内市を回って

ぐるっと一周して鹿児島市に帰って

きました。

私はいつの間にか寝ていたようです😅


だんだん暖かくなって、花粉も少なく

なってきたので、また出かけたいです。

次は桜を🌸見たいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する