虹色日記

60代の暮らし

賞味期限すぐ切れる

今日は朝から曇りで、

温度が上がらずに1日中肌寒かったです。

灯油がまだあるので少し使いました。

もう暖かい日が多いけど、少し寒いと

我慢できずファンヒーター使ってます。

鹿児島あるあるかも。寒さに弱い😭


庭のツツジが咲き始めました。早いなぁ


金曜日に植えた花苗


とても可愛いのですが、少しへたれて

きてます。昨日水足りなかったかと思い

水をあげてたのにダメでした😅

へたれた写真撮ってないですけど、

このまま枯れるかも💦

土が悪かったかも。高かったのに。

しばらく様子見ます。


今日のお昼はカップラーメン🥤

食べるのは珍しいです。

先日見たら、賞味期限が切れていました。

災害とかのために買っていますが、

あまり食べないので、忘れてしまいます。

期限が切れるのはあっという間ですね。




もう10日も過ぎていました。

たまに食べたら美味しいけど、

もう買わない方がいいですね。

実はまだ期限切れがあるのです😆


期限切れるのは早いです!

×

非ログインユーザーとして返信する