虹色日記

60代の暮らし

一粒万倍日&天赦日&寅の日🎊

今日はすごくいい日がトリプル重なって

います。

なのでこの日に財布を買おうと思って

いました。


ですが、今日はW B Cの準決勝❗️

夫はテレビを見るかな?と思い聞いてみたら

財布を買いたいので行きたいとの事。


侍ジャパン勝ちましたね🇯🇵

車の中で見て、イオン内でも夫がチェック

していて随時教えてくれました😊


財布もとても気に入ったのがありました。


この色は初めてだけど、マーガレットの

模様がとても可愛いです。


夫も気に入ったのがありました♪

今日から使わないといけないので

入れ替えました。

前の財布はきれいに和紙に包んでいます。

今までありがとう😊


ちょうど車に戻ってテレビ付けたら

さよなら勝ちでした〜


嬉しくてお昼ご飯も食べて帰りました。


寿司と天ぷらとそばのセット

ランチなので千円くらいでした。


財布も新調して野球も勝って

本当に良い日だったなぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する