虹色日記

60代の暮らし

桜が咲いた🌸優勝おめでとう🎊

侍ジャパン優勝おめでとうございます🎉


心配性なのでずっと続けては見てられない

ので、ウォーキング行って

テレビ見て、庭の草取りして、テレビ見て

買い物行ってテレビ見て落ち着かない

午前中でした。

野球あまり見ないので、にわかですが、

最後は涙が出てきました😭

良かったですねー


私の家の前が公園なのですが、

昨日雨だったし☂️、出かけてたので

気がつかなかったけど、

今日ウォーキングに行く時に桜が咲いて

いました。




今日の日におめでたい🎊

実は家の中にいて桜が見れるのです😊

家でお花見🌸できます。

まだ少しだけですが、満開になったら

とてもきれいなので楽しみです。


今日は嬉しくておやつに新発売の

スーパーカップを食べました♪


いちごカスタード🍓

プリンみたいな味がしました。美味しい❗️

でも胸がいっぱいで半分も

食べられませんでした〜


リアルタイムでちゃんと見ていないので

これからワイドショーとかで、じっくりと

見たいと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する