虹色日記

60代の暮らし

違う道を歩いてみた🏃‍♀️

いつも通り BSで朝ドラ見てウォーキングに

行く用意してました。

お兄ちゃんが久留美ちゃんに将来のこと

考えてるて!うう幸せな感じ。来週で

終わりだけど、結婚までいかないかな?


外に出たら雨がシトシト降っていたので

少し遅く行くことにしました。

10時頃になったら止んできました。

でも降るかもしれないので、今日は家の

近くを歩くことにしました。

いつも車で通る道なので、歩くことが

ない道です。

少し奥に入ったら、太陽光パネルが

たくさん!知らなかったです😅



たまには違う道もいいなと思いました。

いつもより半分も歩かなかったけど。


家に帰ったら回覧板が来ていました。

町内会費が残ったらしく品物が

入っていました。


反射板のタスキでした〜

私は早朝や夜に歩くことはないので

どうしたら?

そもそもみんな使うのでしょうか?

夏くらいになったら、夜に歩いて

みようかな😊

×

非ログインユーザーとして返信する