虹色日記

60代の暮らし

呼び捨てにしないで💦

今朝は少し寒く感じました。

と言っても14度あるのですが。

ファンヒーター点けました。


昨日の塩顔の俳優さん、もう1人

忘れてました。磯村勇斗さん!😆

たくさんいますね好きな人!


朝の番組で倫也さんが夫婦共演してました。

とてもほんわかして嬉しかったです!


公園の桜が満開🌸です。天気が良くなったので

道路に出て眺めました。


雨が降って花びらが散ってきました。



置き薬の○○薬品が久しぶりに

来られました。

営業所が縮小されて回る地域が増えた

とのこと。なので半年以上振りかも。

風邪薬を何個か使っていたので、

まとめて払ったら高くなりました😭


今日来た人は初めてのおじさん。

私と同じくらい?

私は玄関に関ジャニ∞の写真を飾って

います。結構大きめですが、

そのおじさんがなぜかそれを見て、

『関ジャニ∞ですねー』

と言いました!あら珍しい、知ってる人。


私が、『知ってるんですか?』

と言ったら、

『村上は結構有名ですもんねー』


はぁ?呼び捨て?せめて村上くんと

言って欲しい😤


いくら名前と顔は知っているくらい

だとしても、呼び捨てはどうなの?

そのあと気分が下がってしまい

話もちゃんと聞いていません。


私がファンだからだろうけど、呼び捨て

は本当嫌です。


夫が帰ってきて、その話をしたら

それが普通でしょ?って言われました😭



でもでも好きな人を呼び捨てされたら

嫌なんです〜😭

×

非ログインユーザーとして返信する