虹色日記

60代の暮らし

家でお花見🌸

BSの朝ドラ再放送本日も晴天なりが

先週終わってしまい、舞いあがれ!は

録画してるので、昨日から7時に

ウォーキングに行っています。

少し早いけど、それまでに家事は大体

済ませているのでこれから暑くなるので

早く行こうかなぁと思っています。

でも次の再放送はあまちゃんなので

見ようか迷っています。

次の朝ドラらんまんはまた見ようと

思っていますけど。


買い物に行ってから

花の手入れをしました。雨が続いたので

花びらがベトベトになっていて、取るのが

大変でした。もうパンジー、ビオラが

茎が伸びてきてるので、あと少しの

花期🌸です。もう少し頑張って咲いて

くれたら!


暖かくなったので、花がどんどん

咲いてきました♪

新しい苗も植えたいです。


ツツジがどんどん咲いてきました♪


ナデシコももう少し!


マスクをして庭から桜の花を眺めて

いました。家からお花見です🌸

風が吹いてきて花びらが舞っていました。

綺麗だけど、まだ散らないで欲しいです。


道路にも花びらが落ちていました。

×

非ログインユーザーとして返信する