虹色日記

60代の暮らし

3月終わりの日はやる事多し❗️

朝は雨が降って☂️風が強かったので

ウォーキングはお休みしました。


今日は3月最後の日。早いですね。

明日から新年度。

だからと言うわけでもなく、今日やらなくても

と思うのですが、何もかも済ませたくなり

一日中忙しかったです😊


来週しようと思ってた事全部やりました。

今日は家でカラーリングはしようと

思ってたけど。

急に髪切りたい❗️と思い、ウォーキングも

しなくて暇なので早速行ってきました。

隣の市の美容院、とても安いですが、

早いし、安いし、話しかけられないし

とっても良いです。

ショートなので2ヶ月に一回は行きたいので

安さが大事です。


その後少し買い物してお昼には帰って

きました。

今日は舞いあがれ!の最終回

朝も見たけどお昼も見ました。

みんな最後は幸せになって良かったです。

お兄ちゃんも結婚して良かった💒


テレビをみながらスカートとパンツの

裾をかがり。久しぶりなので針に糸が

通らなくてショックでした😂


その後花の苗を植えてしまいました。

来週しようと思ってたのになぜか

やってしまいたくなりました!

風が強かったです😭

でも枯れて空っぽのプランターが

よみがえりました😊


ゼラニューム全部植え替えました。


八重咲インパチェンス





花壇にも植えました♪

植えてみたかったオダマキ🌸

1ポット200円でした。枯れませんように🙏


ここまでしたら5時でした。


カラーリングをして、お風呂に入り、

夕飯の支度しました。


本当は来週少しずつやる予定なのに

やってしまいました😆せっかち過ぎました。

やり過ぎて疲れました。



明日はゆっくりしたいですけど。


明日は息子の孫ちゃんの保育園入園式🎊

お嫁さんも職場復帰!

なんだか私もドキドキします。

×

非ログインユーザーとして返信する