虹色日記

60代の暮らし

新年度、1年経ちました

今日から4月🌷

やはり4月が新年度という感じがして

また頑張ろうという感じになります。

私朝は食べないのですが、今朝は

2人分作りました。


久しぶり!お腹いっぱいでした。

卵が高いので、どうせ高いなら

いい卵買ってみようと思いまして、

この卵が美味しくて、味が濃くて

ふっくら盛り上がっているのです♪

卵焼きが美味しいです。目玉焼きは

初めて作りましたが、すごく美味しいです。

全然違うのです。高いだけあります。


去年ブログを始めて、1年経ちました。

よく続きました。

でも初めての文章は慣れなくて更新

出来てなくて、実質4月2日からになって

います。それが残念です。

何とか毎日書こうと思っていました。

始めてすぐに娘の出産で沖縄に行ったので

続けるられるかと思いましたが、

ほぼ毎日更新出来ました。


読んで下さる方々もたくさん増えて

ビックリです。コメントも頂いて

とても嬉しいです😃

友達もいない私ですが、お友達に返事を

書いてるようです。

ありがとうございます。


また頑張って続けていこうと思います♪


こんな日に夫とケンカになりました😅

残念です💦

×

非ログインユーザーとして返信する