虹色日記

60代の暮らし

東京行きは来週😆朝ドラ見ます

穏やかな春の日でした。

庭の花もツボミがたくさん🌷


モッコウバラ


コデマリ


ツツジはほぼ満開🌸癒されます。


東京行きがもう来週。早いですね

母から電話が来て、東京に行く前に

整形外科に行きたいとの事。

歩くのが少しでも楽なように注射して

もらいたいそうです。母もとても楽しみ

にしているようです。もちろん私も😊

ついでに花苗も買いに行きます🌹


孫ちゃんとテレビ電話した時もとても

楽しみにしてて上の5歳の孫ちゃんは

スペースマウンテンとベイマックスに

乗りたいらしいです。乗れるのかな?と

思いましたが、乗れるんですって。

下の孫ちゃんはダメだけど💦



今日からBSで朝ドラあまちゃんの再放送。

私、あまちゃん見たことなくて

初回見てみたら、もう面白くてなぜ

見てなかったのか?と後悔でした。

これから見る事にします。

続けてらんまんも見ました。

これも面白そうです。

土佐弁がとても良いですね。子役の男の子も

とても可愛いです。


結局また朝ドラをBSで見てウォーキングに

行く日々になりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する