虹色日記

60代の暮らし

体調悪し

天気が悪くて雨が降りそうな朝。

ウォーキングに行ったのですが

ポツポツと雨が降り出してきました。

やめようかなと思いましたが

明日歩けないので今日は濡れて良いや

と思い行ってきました。

結局降らなくて良かったです。


今日は何もしない日と決めていました。

明日は母を病院に連れて行くので

ゆっくりしようと思ってました。

でも何だかだるくて久しぶりに頭痛と

肩こりと腹痛が起こりました!

最近全然無かったのに😭


気圧のせいか、だるかったです。

おまけに最近便秘気味でお腹が張って

います。


今日は何もしない日なので、本当に

横になってゴロゴロしてました。

昼寝もしました。


たまには良いよね〜

でも寝過ぎてかえって体がだるかったです。


ブルーベリーの花が咲いてきました🫐


×

非ログインユーザーとして返信する