虹色日記

60代の暮らし

母の病院🏥

実家に行く日に限ってすごい雨☔️


7時前に出ました。

実家に着いて病院に着いたのは9時

ものすごい患者さん😳

予約したら良かったなーでも今日は注射

してもらうだけだしとか思ってましたら

一年来てないのでレントゲン🩻撮りから

でした。


終わったのは13時前でした。

手術してから3年、術後から変わらず

良い状態でしたが、やはり腰が

痛かったり、足が痺れるとかは

あります。

ですが、注射をしたり強い薬に替えるとか

はしなくて良いそうです。

歩けない程だったらまた手術を考えても

との事でした。やはり高齢なので多少の

痛みが消える事はないそうです。


母が東京に行ってディズニーランドを

歩かないといけないから強い薬もらって

注射をして下さいと言ったら


先生もニコニコしながら、大丈夫だから


ゆっくり歩いて楽しみなさい♪と

言われました。


まあ多少の痛いのはみんな歳とれば

あるので、まだ母は杖も要らないし

元気な方らしいです。

母が何かサプリメントを飲んでみたいと

聞きましたら、先生は飲まなくても

良いですと言われました。

そんなお金があるならお孫さんに使い

なさいと笑ってました


なので今日は1年ぶりの検査となりました😆 来年も検査に来て下さいねーと

言われて終わりました。    


母も心配症なのできて良かったです。

ここは手術した大きな病院

いつもは近所の病院で薬を貰っています



帰りにホームセンターで花苗を見て

きました。

この前よりももっと春らしく花いっぱい

でした。




東京に行ってから買うつもりだったのに

また母はいっぱい買っていました😊


少し元気が出たようです🌸

×

非ログインユーザーとして返信する