虹色日記

60代の暮らし

荷物遅れてました💦

昨日夫を迎えに行く前に息子から

電話があり、5月の連休に帰ってくる

そうです🥰嬉しい、行こうと思っていたから。

孫ちゃんと遊びたいです。

保育園に行き出しましたが、楽しく遊んで

いるようです。


夫は久しぶりの飲み会で何種類か飲んで

具合が悪くなってました😅

楽しかったようです。でも久しぶりだから

って飲み過ぎでした。





今日のお昼もお弁当🍱

休みの日は作ったことがありません♪

出かけてますから!


火曜日に沖縄に荷物を送ったのですが、

いつもは木曜日には届くはずなんです。

それが届いてなくて。

送る時に遅れる可能性がありますが、

大丈夫ですか?と聞かれたけど

本当に遅れるとは!

結局今日土曜日に届きました♪

良かった😁

孫ちゃん達も大喜びでしたー

お菓子いっぱいだからねー


スマホで調べたら、沖縄は

飛行機の便が少なくて荷物が多くて

遅れる可能性があると書いてありました

新年度だから荷物が多いのかな?

とにかく届いて良かったです。


天気が良かったので庭掃除をしました。

実はまた夫とケンカして口を聞かないで

いたので、夫は密かに車の掃除を

していました😆

悪かったと思ったのでは?いつもは

ゴロゴロ昼寝してるから。

今日は夫が悪かったんですよ〜😆本当に


久しぶりに天気が良いのできれいに

しないともったいないですよね。



モッコウバラとオダマキ

少しずつ大きくなってきています🌸

×

非ログインユーザーとして返信する