虹色日記

60代の暮らし

今日も飲み会🍺のんびり過ごす

今日も夫は飲み会🍺です。

今夜は天文館でして、

代行で帰って来るそうで迎えにも

行かなくていいのです!


益々自由に過ごしました。

でも天気が良いので庭の花を見ながら

掃除、草取りしました♪


桜の花びらが枯れてたくさん道路に

落ちていたのでやっと掃除が出来ました。




モッコウバラがどんどん咲いてきました。

フェンスを覆う程になってほしいです!

手入れしても咲いてくれない花も

あるのに、モッコウバラはもう植えっぱなし

なのに毎年咲いてどんどん広がって

いきます🌸

本当にありがとうです😊


筍が残っていたので筍ご飯と卵とじを

作りました。


早目に食べたので後はゆっくり

1人の時間楽しみたいと思います♪


でも夫の帰りが遅くなるのはそれで

嫌ですねー😅

×

非ログインユーザーとして返信する