虹色日記

60代の暮らし

荷物パンパン🧳

朝少し雨が☂️降りました。

しばらくウォーキング出来ないので

頑張って歩いてきました♪♪


お昼から母を迎えに行くので

その前に荷物の準備をしました。

夫は土曜日来るので、礼服を着て来てもらい

私が着替えやスニーカーとかを

持って行きます。私の結婚式用のワンピース

パンプス、バッグ👜アクセサリー

私の着替え、寒いかもと色々入れて

パンパンです。コロコロ小さいのは

入らなくて、大きい方にしました😭


結婚式用のパックを普段用にしようと

思いましたが、ドレッシー過ぎるので

使ったことがないパックを持って行きます。

以前の財布が大きくて入らなくて

使ってなかったのです。

財布は入りました👛

でもパンパン


モバイルバッテリーとか入れてます。

スマホの充電が減りそうなので😅

それからエコバッグやリップクリームや

ハンドクリームや何やら入れてもう

ぎゅうぎゅうです。


これでも少なくしたんだけど!


母を迎えに行ったら、また母の

ショルダーバッグもパンパンでしたー

折り畳みの杖も入れていました。


ボストンバックもぎゅうぎゅう。

寒いかもとカーディガンもセーターも

入っていました。

暖かくなると思うんですが!

まあ私も入れてるけど、

似たもの親子という感じです。



昨日は気忙しくてドキドキしてましたが

今日はもう楽しみしかなく落ち着いて

います。


何事もなく過ごしたいです♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する