虹色日記

60代の暮らし

東京着きました✈️

東京に着きました♪



今日は銀座のホテルまで行って

銀座をブラブラしました。

娘達も合流して、孫ちゃん達にも会えて

嬉しかったです。


ですが

ほとんど母とおばのお世話と言うか

2人ともマイペースでおまけに

しゃべるしゃべる😅

空港でも飛行機の中でも歩きながらも

よくしゃべる😅

東京は歩かないといけないので、

やはり少しの距離でも疲れたみたいです。

88歳がよく歩けたなぁと思いますが。


やはり私が東京に行くとどんどん歩いて

行けるので、母達がゆっくりでもどかしい

気持ちがしました。

私も年を取ったらこうなるのかなぁ

少し怖かったです。

母達も頑張ってくれましたよ♪


ディズニーは車イスだなぁと思いました。


それに若いうちに歩いて色々なところに

行かないとと思うことでした。


ヒレカツ定食

なんとおばがご馳走してくれました😆

娘達家族も!

とても美味しかったです。


夜の銀座🌉

×

非ログインユーザーとして返信する