虹色日記

60代の暮らし

楽しかったけど疲れました

朝からディズニーランドへ


オババ2人を連れてとても歩けないので

行き帰りタクシーを使いました😆


とても早くて快適でした。

道路も混んでなくて開園前に着きました。

タクシー料金は高かったですけど😅


娘達は頑張って電車でやってきました♪


着いてすぐに車イスを借りました。

これが良かったです♪

これでどこまでも連れて行きました。

多少歩くところもあったけど。

でも母もおばも疲れることなく楽しく

過ごせました。


孫ちゃん達も楽しそうでした😊


また私もゆっくり行きたいなあー

今回長く並ぶのは無理なので

待ち時間が長いのは止めましたから。


母達には悪いけどまた色々乗りたいです。



×

非ログインユーザーとして返信する