虹色日記

60代の暮らし

帰り着きました、家は良いなぁ

今朝は早起きしてホテルの朝食を食べて

夫と散歩して来ました。


でも3日間同じメニューでしたー

勿体無いので食べました😅


築地方面へ歩いて行きました。

朝早くから外国人がたくさん!

卵焼きやあら汁や串焼きとか食べていました。

ぐるっと一周して


波除神社⛩


お寺なんですねー知らなかった😆


結構歩きました。

娘達も築地に行って朝ご飯食べたらしいです。

子供連れて大変そう!


10時過ぎにはホテルを出て羽田空港に

向かいました。

お土産を見ながらゆっくりとしていました。

娘達とも合流してお昼ご飯を食べてから


クリスピークリームドーナツ🍩を

見つけてたくさん買いました😊

鹿児島のお店が無くなってしまったので

食べたくて〜嬉しかったです。

娘達にも買ってあげました。


娘達はJALで私達はANAだったので

ここで別れました。

母は荷物を宅配便で送ったのですが、

また今日も買っていました。



鹿児島に着いて、母を送って行って

私達もやっと家に帰りました。

3泊4日でしたが、家が懐かしかったです。

やっぱり自分の家が落ち着きます。

もう30年近く住んでいるのだからね。


疲れているのですが、また全部出して

片付けました。やらずにはいられない😆


夫が洗濯してくれてたのは良いけど、

前に干したのを取り込まないで、

空いてるところにまた干してて

グチャグチャになってました💦

少しめまいがしました😵‍💫


もう疲れたので明日やります。


楽しかったけど、家に帰るとホッと

しました。

×

非ログインユーザーとして返信する