虹色日記

60代の暮らし

ビオラが少しずつ枯れてきました

今日は朝からプランターの枯れた花を

処分しました。

少しずつ枯れていってます。



もう水をやってもこんな状態でした💦

長い間頑張ってくれたけど😭


スッキリしました。

また新しい花を植えるのが楽しみです☆

花壇は冬に植えたナデシコがまた咲いて

きました。


もう咲かないかもと思ってたので

嬉しいです。


昨日妹もおばも鹿児島に帰ってきました。

電話があってとても楽しかったとの

ことでした。

疲れてはいなかったみたいです😊

でも妹も緊張とかしてたみたいなので

後で疲れが出るかもですねー

姪っ子は離れて暮らしていたから

寂しさはそうないかもですが、

私の娘の時は結婚するまで実家暮らしで

結婚と同時に転勤になってしまい

急にいなくなったので、気が抜けて

しばらく寂しかったです。


色々思い出しました😆



姪っ子も夫婦仲良く頑張ってもらいたいです。

おばは私達と色々出掛けて楽しかったので

元気なうちにまたどこか行きたいそうです。

私もまた連れて行ってあげたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する