虹色日記

60代の暮らし

花苗買いに行きました。忙しくて植えられず

我慢できずに花苗を買いに行ってきました。


またたくさんのお客さん達!

みなさん本当に花が大好きですね💐

私もだけどウキウキします。

また来週も母と行く予定なのですが、

我慢できない😅


プランターも空いてるのが少しなので

ほんの少しだけ買いました。


夏らしくオレンジや黄色とかに

しようと思います。

野菜苗を眺めながら野菜も植えたいなぁ

と思うけど。

小玉スイカとか育ててみたいです。


今日植えようと思いましたが、録画した

ドラマを見終わらなくて

今日はやめました。明日から天気が悪いから

植えられないかもだけど。


東京に行ってだから録画がどんどん

溜まっています。

帰ってきてからやっと見終わりましたが、

1週間経って第2話が始まるので

また溜まるので早く見ないと!


今期は私の好きな感じのドラマが多くて

好きな俳優さんがたくさん出てるので

たくさん録画してます。

月曜日から見てますが、今のところ

全部面白くて続けて見ることにする

ドラマがたくさんです。


この春はドラマに追われそうです。

見るのに忙しくて他の事が出来ないです😅

×

非ログインユーザーとして返信する