虹色日記

60代の暮らし

花がキレイ過ぎます🌹

今朝も寒かったです😨

なぜなんでしょう?


お昼間は暑かったのに。体調悪くなりそう

です。気をつけないと。


でも天気は良かったのでウォーキング

寒かったけど、行ってきました。





今日は実家に行って母と花苗を買いに

行ってきました♪


今日もお客さんが多くて駐車場が

なかなか空かずにしばらく探しました。

GWにガーデニングする人が多いのかも。


店内も花だらけでとてもキレイで

見るだけでもウキウキしました💐





鮮やかなダリヤやベコニア、ガーベラ

全部買いたい!


こんなに植えたら可愛いだろうなぁと

思いました。

でもまだ咲いている花もあるので

抜けないです。


母は全部抜いてプランターを増やして

いたので、たくさん買っていました。

植えるのが大変かも。

少しずつしてもらいたいけど。

好きなのでつい無理して体が痛く

なるんです。

でも元気でガーデニング出来てすごいなぁ

と思います。


結局私が買ったのはまたマリーゴールドと

ガザニアです!


夏はオレンジ、イエロー系にしようと

思っているので。

でも今日ダリヤのキレイな色を見たら

買いたくてたまりません😅


ウーッ、また行ってしまうかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する